

カラスとネコ

冬枯れの 日比谷公園へカメラ散歩


入口近くの池の周りには 大きなレンズを付けたカメラ隊がずらり


何かを待ち構えていました。


皇居を住処にしているカワセミが 時々遊びに来るそうです。


その池の 近くでは 猫ちゃんたちが数匹集まって食事中でした。


木の上では カラスが猫の餌を 狙っています。


そして 次の瞬間には・・・こんな光景が見られました。


親カラスが 下りてきて 猫の餌を 横取り


120119cx007.jpg


すると 子ガラス(多分)がすかさず 下りてきます。


「カァさん ぼくにも ちょうだいな」 と言ったかどうか。


120119cx008.jpg



「ほら ぼうや お食べよ♪」



120119cx009.jpg


口うつしで 食べさせてもらっている 甘えんぼうのカラスの子でした。


120119cx010.jpg



茶トラー 「母の愛は 藍より深し」


120119cx012.jpg


1.19 日比谷公園(東京都千代田区)






テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
