スポンサーサイト


初夢

元旦に 今夜見る夢が初夢・・・一富士二鷹三なすびかぁ~・・・

と しみじみと思いにふけっておりました。


するとです! 初夢に富士山を見ました! 何か良いことあるでしょうか~

その夢は富士山撮影ツアーに参加して 目の前に 灰色の富士山がそびえていた

というものでした。(笑)

これって 私の意識の中にあるものが 夢となって現れただけですねー。

120101cx08.jpg


猫はなぜ 十二支から外されてしまったのか?

それは ネズミをいじめたからとか、ネズミが猫嫌いで 猫を呼びにいかなかったからとか。

言い伝えや日本のしきたりなどをいろいろと思い出す お正月。


1.2









テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
