スポンサーサイト


新年


120101im01.jpg

あけましておめでとうございます。



巡る季節と時の流れに 何事も無かったかのように 日はまた昇り 月はまた沈む

生命って何?? 身近な不思議は全く未解決のままに 人は生まれて死んでゆく

そして 今日の午後 また大地が揺れました。

自然からの警告は忘れまい。



今年もどうぞよろしくお願いいたします。


テーマ : 謹賀新年
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

今年もよろしく

あやめさん、今年もよろしくお願い致します。
この年賀状の3枚のお写真、とても好きです。
ダイヤモンド富士っていうのでしょうか?
ダイヤモンドの左にトルコブルーの飾りが出たのがとっても素敵。
白鳥さん(?)の噴水もなにか力強い勢いがあって、こういうの大好きです。
そしてリュウくんもあちこち具合が良くないところもあるでしょうが、
こうしてきれいにお手入れしてもらった凛々しい姿で
新年のページを飾れるって素晴らしいと思います。

東京のイルミネーションのお写真もたくさん見せて頂き
ありがとうございました。
クロスフィルターって、ムード満点でいいですね。
クロスフィルターと大きな丸ボケの組み合わせにベルが写っているお写真が
特に印象に残りました。

またオフしましょうね。楽しみにしています。

小夏さんへ

小夏さん 明けましておめでとうございます。
年賀に昨年撮ったお気に入りの写真を並べてみました(^^;
ダイヤモンド富士、レンズの光芒が入って意外や難しいのですが
そうなんですー この写真、ダイヤのほかに宝石が三つもくっつきました(笑)
鳥さんの噴水は 日比谷公園の鶴です~。
おかげさまで りゅうもとしなりに元気そうにしております。
ありがとうございます。

私のブログ、イルミネーションのUP多いです。
華やかな色に惹かれてしまうんですねー。
クロスフィルター面白ですぅ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。(ぺこ)
はい、また オフにお出かけくださいね♪




プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
