スポンサーサイト


よいお年を。

2011年も あと一日をのこすばかりとなりました。

ことしも つたないブログにご訪問 ありがとうございました。

皆様 よきお正月をお迎えくださいませ。


111229cx065.jpg


111229cx063.jpg

2011.12.29 東京駅丸の内イルミネーション

コメント

非公開コメント

No title

あやめさん こんばんは。
丸の内にカレッタ汐留のイルミ素敵に撮れていますね!
今年もたくさんのきれいなお写真見せていただき、大変勉強になりました。
来年も楽しみにしております(^_^)
ご家族皆様お元気でよいお年をお迎えください~♪

yakki-さんへ

こんばんは。
ことしもあと数十分になりました。
大晦日の行事?も終わり ほっとしてるところです。

いつも HP,ブログ ご覧になってくださり ありがとうございました。
yakki-さんのように,ピタッと決まった風景光景写真撮ってみたいですが、、
どうも性格が雑なようです(^^;
お互いに 来年も 楽しく撮影しましょう!♪

こちらこそ 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
