スポンサーサイト


東京スカイバス

先週の金曜日まで よいお天気続きでしたが 週末になり どよよ~~んな空になりました。

暗すぎて この空気で 写真を撮るのは苦手です。(><)

家にこもり 写真の整理をしてました。

またまた いつの間にか PCの ピクチャーファイルにたまった写真を

削除したり 外付けHDに 送ったり

2009年の画像が 120Gの ポータブルHDを いっぱいにしてしまいました。

さて 先日 丸の内仲通りを散策したあと スカイバスに乗りました。

屋根のないバスです 丸の内~竹橋~皇居左回りで~三宅坂下り~桜田門
~JRの線路を越えて~銀座通り~ 丸の内へ戻ります。

3時発の 乗車は 風がすこしつめたかったです。

091023rxm024.jpg


091023rxm022.jpg

皇居周辺も 色付いてきました。^^

091023rxm026.jpg


091023rxm034.jpg


撮影:  10月23日  カメラKISSX2 レンズ24-105mmF4




テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

こんにちは

昨日から天候も冴えず、寒くなってきましたね。2~3日続きそうで・・
私も写真の整理でした。これも大変ですよね。

東京にはこんな観光バスが走るようになっているんですか。
ハトバスから始まり、色々嗜好を凝らしているようですね。
秋風を受けながら、爽やかな一時を楽しまれている様子がうかがえます。
2枚目、動きが素敵です。

↓の光景、丸の内も古の復活ですか。良い事ですね。




こんばんわ!

こんばんわ!
なかなか面白いですね。
今度、東京に出かけた時は乗ってみたくなりました。
自分もそろそろ外付けがいっぱいになりそうなんで考えなくては!

2枚目の写真は面白いですね。

No title

beginnerさんへ
台風も近づいてますね、、 今日も一日雨でした。
あさってあたりには スッキリ 晴れるでしょうか。

このスカイバスは 当日でも チケットが買えますので 乗るのが簡単でよいです。
同系統で お台場方面へ行くバスも出来ました。

デコさんへ
スカイバスよいですよ~ お台場行きもどうなってるのか 乗ってみたいです。
デジ一の画像のサイズがどんどん大きくなり HDがすぐにいっぱいになってしまいますね。。

>2枚目、… 
ありがとうございます。
この撮り方は 以前 F香さんのブログで 見せていただき 私もまねっこしてみました。
Fさ~ん  パックってすみませ~ん。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
