スポンサーサイト


ダイヤモンド・・Mo・mi・ji



111113px036.jpg



この日、山中湖畔からの富士山には ダイヤモンド富士がお目見えのはずでした。

しか~~し  富士山は厚い雲に覆われていました。

それならば・・・ もみじで我慢。(笑) 河口湖畔にて。 11.13

PENTAX K-5 16-50/f2.8




テーマ : 富士山
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

富士五湖からの富士山の写真

うっわーコレは、またまた
芸術的なお写真ですね。

No title

ダイヤモンド富士、残念でしたね。
私も、昨年、近所の荒川土手からダイヤモンド富士が見れると
出かけたのですが、ちょうど、富士山に雲がかかって残念でした。
今年は、11月24日、足立区の都市農業公園前の荒川土手から
ダイヤモンド富士が見れるようなんですが・・・・・、仕事で行けず、残念。
1月にもチャンスがあるようなので、その時に、見えるといいなぁ~。
年に数度のチャンス、お天気との兼ね合いが難しいですね。

智太郎 さんへ

おはようございます~~♪
ちょっと欲張ってダイアモンド大きすぎ?? 
ご訪問 ありがとうございます。

菜々ママさんへ

おはようございます~。
・・・そうなんですねー わたしも何度か挑戦してるのですが 未だにキャッチできなくております。
ここであきらめるわけにもいかず(笑)また挑戦ということになりそうです(^^;
東京からも 場所を選べば見えますね。(^^)V
冬至を挟んで同じ日にちの間隔で見えるのかな。
1月には 愛ちゃんと一緒に見れるとよいですね(*^^*)
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
