スポンサーサイト


曇りが続きつまらない。

今週は お天気がいまいちで 撮影も気が乗らず

ファイルの整理に明け暮れていました。

明日は とうとう雨の予報です。 11年11月11日 1が並ぶ特異な日。


子供はどんどん成長します。 みかけ 少女の風貌になりました。

みつきちゃん 3歳。

11103cx061.jpg

アンパンマン だ~~い好き。ぶろっくもアンパンマン。

11103cx054.jpg

な~んのために う~まれて~~ な~にをしてよぉろこぶ~~♪

なんて 歌ってますが 意味わかってるかな??


   11月 屋内にて

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

可愛い王子様と王女様!!
成長著しいですね。
女の子はおとなっぽい~

我が家でも、もうババの趣味の枠をこえて
ああ、私の持ち物ではない・・・・と感じることが
多くなりました。
ほんとにあっという間でしたよ!!

つるさんへ

こんにちは~
お返事遅くなりすみませんです。
数日合わないと 大きくなっていて楽しみです。
また どんどん、いろんなことを吸収していきますね。
ものを置き忘れるとすぐ教えてくれて、(笑)記憶力ではもうかないません・・(当たり前か!)

お兄ちゃんと妹いいなぁ~。
自分のものではありませんが つるさんもきっと必要とされてますよ!♡♡
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
