スポンサーサイト


秋の彩・・

やっと涼しくなったと思いましたら 今年もあと二か月を残すのみとなりました。

触れる空気に秋の気配もない 暖かな感触の11月の始まりですが

木の葉やお花は 何気に秋らしくなりました。


11103cx015.jpg



11103cx019.jpg


11103cx008.jpg

染まり方が…ちょっと中途半端 急に気温が変化してしまうからでしょうか。


11.3 近所にて(東京都品川区)

コメント

非公開コメント

No title

あやめさん ご無沙汰いたしているうちに秋も深くなってきてしまいましたね。

コスモスの季節が過ぎ紅葉の季節になっていました。

記念公園のコスモスはやはり見事ですね。
私は まだ咲き初めの暑~~~い時に今年は行きました♪

その先が拝見できて安心しました~~。(^.^)

今年地元の紅葉は塩害で葉がちじれてしまって可愛そうになっています。

一枚目の紅葉綺麗ですね♪

そしてツインズの弟君 大きくなりましたね! 時のたつのは早いです♪

ふーこさんへ

こんにちは~
夏が過ぎると、季節の巡るのが早く感じられますね。

記念公園のコスモス 私も心配しておりましたが
コスモスの丘は見事でしたよ~~
でも、いつも、いろんな種類のコスモスが咲いていた売店の前の花壇は
すっかり 抜かれていて 土になっていました。
そこは、時期的に台風や雨に遭ってしまったのかしらん。

湘南の方は塩害ですか~ 暑すぎて枯れてしまった葉っぱも多くて
かわいそうですねー。

昨日 渓谷へ行ってまいりましたが きれいでした、
こちらは雨風にあまりさらされなっかたのかもですが
やはり 色が真っ赤は少なく オレンジや黄色が多かったです(^^;

子供たちはあれよという間に成長していきますね。
みーちゃんもお姉ちゃんになられたことでしょう。^^

ありがとうございます。


No title

あやめさんは、西沢渓谷にお出かけされてたんですね~

紅葉が見事!!!私の目が喜んでます^^
西沢渓谷には、超~~~大昔に行ったきりですが、
澄んだ水の色は変わりありません、すてきー、頑張って歩いて、いい一日を過ごされましたね。

ふーこさん情報によると、海沿いは塩害なんですね(*゜ロ゜)ノ

ところで、お孫ちゃん、ばぁばに似て美男美女、すくすく大きくなりましたね。
ほんとにすっかりおねえチャマ、
双子ちゃんでも、やっぱり女の子のほうがしっかりしているのかな(^^ゞ

たーさんへ

おはようございます。
おお~たーさんはお若いころに 行かれたんですね!
変わらない風景ってすばらしいことですね。
変わったところは 最近 わんこや人間の滑落事故が多いそうで、
遊歩道の柵がかなり厳重に補強されたところかなと思います。
よって 私にも かなり安全に歩行できました(^^)

あちこちで紅葉がきれいですが もみじまで 黄色からオレンジになってしまいましたね。。
ちりちりの枯葉もいっぱい見ます(^^;

>ところで、お孫ちゃん、ばぁばに似て・・・>
ウッフン、、、アリガト(^^)アハハ。
やはり女の子はおませで男の子は幼いかな。
といってもまだ三歳、わからんちんなとこも多く そのアンバランスさがかわいいだす。

たーさんの京都紀行 私たちがあまり行かないところで 楽しいです(^^)
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
