

川越まつり(2)スナップ

あちこちに作られた 舞台の上でも 踊りが披露されてます。

111016cx004.jpg


111016cx155.jpg

蔵の街らしく…


111016cx029.jpg

愛らしいお嬢ちゃん ポーズとってくれました、ありがとう~♪

111016cx014.jpg


111016cx132.jpg


二台の 山車が すれ違います。





111016cx039.jpg

未来の主役かな(^^)


111016cx122.jpg

ホット一息 コーヒータイムに。


111016cx117.jpg

トラさんも見てました。


111016cx055.jpg

虎さんも 見てました。(笑) カメラ目線です~。

111016cx150.jpg

山車にカメラを向けると 電線や看板や普通のお家や見物人などなど 入ってしまい

なかなか絵にするのが難しく 切り取り写真ばかりになってしまいました。。(^^;

とってもよいお天気でした、せめて 青空を!

111016cx067.jpg


おしまい。


  9.16    埼玉県川越市にて

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
