スポンサーサイト


秋日和

111010cx043.jpg


111010cx003.jpg


111010px027.jpg



10月10日は 晴れの特異日だそうです。

今年も晴れました。

10.10    千葉県・いすみ鉄道・小湊鉄道




テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

あやめさん こんばんは~(^^♪
いすみ鉄道の撮影にお出かけでしたか~~
長閑な風景ですね、ローカル線だと次の電車がなかなか来なかったのではないでしょうか?
下のお孫さんも大きく成長されましたね(*^^*)
朝晩は随分と涼しくなってきましたが、りゅうちゃんはお元気でしょうか?

やっきーさんへ

こんばんは。
房総のここら辺は 東京からそう遠くないのに とってものどかで安らぐ所ですね。
電車は 2~2本しか見ることができなくて あっという間に通り過ぎていき
なにがなんだか って感じでした。 待ち時間だけはたっぷりありましたが。(笑)

ちびちゃんたちも 日に日に成長してます。
りゅうは 変わりなく過ごしております、ありがとうございます。^^


プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
