

寒いね暑いね

10月6日 昨日からの 寒いねーの挨拶が 午後には 暑いね! に変わりました。

暑いのか寒いのか・・・気温は上がったり下がったり。

それでも 太陽は だんだん傾き 秋が過ぎ、そして 冬になるのでしょう!

...........*.........*..........

話題変わりまして 暑かった夏は 外にもあまり連れて行ってあげられなかった

りゅうちゃんサービス旅行に 箱根へ行きました。

↓ 箱根の手前の 大雄山最乗寺にて

110930cx10.jpg

わんちゃん専用のお宿ですが

110930cx29.jpg

人間さまだけ おいしいもの食べて…


110930cx30.jpg


ぼかぁ~ 疲れたよ、



110930cx15.jpg



111001cx18.jpg


記録みますと 昨年も同じころ 箱根に行ってました。

今回は 曇り空で お天気は冴えませんでした。。





111001xc08.jpg


いつまで一緒に 旅行ができるかな。


111001cx20.jpg


9.30,10.1

コメント

非公開コメント

こんばんは!

りゅうくんと一緒にお泊りで行かれたんですね!

りゅうくんのネンネ顔、コロンとそっくりです。
寝顔見てると、癒されますね~
美味しいお料理、りゅうくんも少しはおすそ分けが
あったかな?

りゅうくんは、飛行機にも乗ってるし、ロープーウェイも
乗ってるし、たぶん船にも乗ってるでしょ?
あと何乗ってないかな?って思うぐらい
いろんな乗り物乗ってるね!

いつまでも一緒に旅行ができますように。

karkoさんへ

こんばんは、そうそうコロンちゃんにそっくりでしょ♪
寝顔はホント かわいいですね。

そういえば いろんな乗り物に乗ってます。
近年私は自転車にのらなくなりましたが 昔はよく自転車のかごにのせていました(^^)

コロンちゃん お咳早くなおりますように。



プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
