スポンサーサイト


原宿スーパーよさこい・・③

毎年同じような写真を撮っていて 進歩がありませんが・・・

感動をいただき 楽しいひと時でした。

110827px453.jpg



110827cx337.jpg



110827cx430.jpg


110827px144.jpg


110827px136.jpg


110827cx454.jpg


110827px273.jpg


110827px220h.jpg

テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~
楽しかったですね!
椅子にも座れて、焦らずいろいろ設定試しながら撮れました。
何よりも涼しくて、ラッキーでした(^_-)v

年々素晴らしさを増す演舞に圧倒されたりしながらも600ショット以上?!
私も似たよなものですが、違うところはアップがはや~~~~い♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
これ、大切ですね!でもできない~~~(大汗)

お写真は、皆さま、いい表情~お肌が綺麗ね!
目と目が合うと↓ホントうれしい^^

ありがとうございました。

たーさんへ

こんばんは~ その節はありがとうございました。
目の前での演舞は 迫力あり 素晴らしかったですね。
そして、椅子に座れるって楽なことでしたねー、来年は 最前列を狙わないと(^^)

そうそう、踊り手さんはお肌も歯も綺麗ですね♪

よさこいのころは 撮影~画像整理~UPと 勢いがありましたが
NO③までのUPで ついに集中力が切れました!(笑)
加えて、画像のファイルが大きくなるたび、パソコンの処理速度もおそくなり イライラ募り
ついに パソコンもGETしました・・・

たーさんのUPも楽しみにしております(^^)VV

ついに!

ついに、パソも新調されましたか~♪おめでとうございます♪

私のパソも画像処理には能力が足りません。。。ノートだしー
なのに、SDカードは32ギガ入れて撮り放題してしまって、よくよく数えたらすごい枚数で四苦八苦しています(x_x;)
ようやく150枚ほどセレクトしたところなり~

で、改めてayameさんの写真見て「原宿元気祭2011」の文字入り画像!
あぁ。。。こういうの撮るべきでした、さすがですぅ。
来年は忘れずに私もとろーっと(^^ゞ

台風が近づいてますね。家にこもって頑張って作業しますねー気長に待ってて下さいねー

たーさんへ

お~32Gですか!@@それはすごいですね。
取り込む間に 家事がはかどりそうですね♪
あ、そういえば 私も8G三枚持っていって(いっしょじゃん!) 一部満杯になり やる気なくしました。。(^^;

カメラの性能がよくなることは楽しいですが、PCのこともかんがえなくちゃいけないこと知りました。
新パソは 予算の関係上それほどよいものではありませんが、『メモリ4G コアi5なら あなたのニーズにぴったり、これで 処理速度が凡人から抜け出せます』だって、販売員のお兄さん。
予算が6万しかないのと言いましたら(笑、どこかで格安値みたのよ!) プロバイダー乗換進められ そうなりました。
・・・もうじきメールアドレスが変わります、よろしくね。

150枚セレクト♪頑張りましたね
台風はもう一週間近くも居座ってますね、、相変わらずのろのろですから 作業一気に進むでしょうか♪ 頑張ってね。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
