

今年も感動~♪スーパーよさこい。

昨夕からの豪雨のため 比較的涼しい一日となりました。

今年は 運よく 舞台から二列目の椅子に座ることが出来ました。

演舞は昨年よりも さらにパワーもレベルもUP、歌舞伎か、ミュージカルか、という感じです♪@@

とはいえ 一列目のおじさまがたは ほとんど 撮影隊 二列目でも うまくカメラが

構えられません・・・

こんな素晴らしい舞台が見れたのだから 今年は写真はほどほどでいいわ~

ゆくり鑑賞させていただきます、と 思いながら撮影してました。

ところが  持ち帰った画像の数は 途中削除しながらの撮影でも・・・

ざっと600枚(@@)

およそ 3時間半くらいの鑑賞時間でしたから 60(分)×3.5(時間)=210分

210×60(秒)÷600(枚)=21秒

な、なんと 21秒に一回 1分間に3回以上シャッターを押していたことになります。

我ながら びくり~~

① スーパーよさこいに スーパーキッズ 上手~♪かわいい~の連発でした 

110827px204.jpg


110827cx334.jpg


110827px068.jpg


110827cx384.jpg


110827cx480.jpg


原宿元気祭り スーパーよさこい2011  8.27

テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~~♪

よさこいのお写真楽しく拝見させていただきました♪ 

計算すごい~~~♪  

こんな風に数字を出すと面白いですね♪(^'^)

ちびっこの笑顔も心なごみます。

この男の子も次のページの女の子も カメラマンあやめさんをしっかり見つめて一生懸命に踊っていて元気もらえます♪ 
踊り手さんの笑顔は本当に素敵♪

ふーこさんへ

こんにちは~ いつまでも暑いですね!!
原宿よさこい今年も燃えました(^^)
子供たちのパワーも年々アップして楽しみです。
日本の子供たち、 我々のころより(古い!)ずっとリズム感がよいですね、すごいです。

計算してみると ひっきりなしに シャッターを押してるってことでした、こちらもすごい。(笑)

ふーこさん 来年は来れるとよいですね♪

ありがとうございます^^

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
