スポンサーサイト


炎天下の撮影

炎天下の撮影と言えば こちらですね。

毎年 暑さに閉口しながらも コスモスと蝶に惹かれてまた 足を運びます。

110816px004.jpg

黄花コスモスは見ごろ過ぎでしたが 

お花には 沢山の蝶が ふわりふわりと 舞っていました。

あちこちで このような光景や 

110816c7r359.jpg

カップルが 仲良く舞う姿が見られました。

110816c7r218.jpg


110816c7r219.jpg


110816c7r314.jpg




今日は 空に薄い雲がかかっていて カンカン照りではありませんでしたが

時々 カメラにポツリと水滴が落ちてきます。 雨かなーと思ったら 汗でした(><)

時間を忘れて 蝶と戯れて・・・と言いたいところですが

さすがに 暑くて 途中茂みに逃げ込んだものの 3時間で退散しました。

110816c7r353.jpg


     8.16  浜離宮恩賜庭園にて



テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

あやめさん こんばんは。
わぁ~猛暑の中、3時間も撮影されたのですか(@_@;)脱帽です。
浜離宮恩賜庭園のコスモスに蝶、皆さん良く行かれるようですね。
行ってみたいような?暑さが・・・(^^ゞ

やっきーさんへ

こんにちは~ 
今まで 炎天下に何回も行ってますが ちょうさんがいないときもあり、今回は一番ちょうさんが多く 楽しかったですが 思うようには撮れないものですねー。
そして 蝶を追いかけてる カメラおじさんも多かったです。

やっきーさんも 一度行かれてみればいかがでしょう~♪ けっこうクセになるかも。

しか~し 今日は頭痛がします。。

No title

こんばんは~~♪

やっと涼しくなりました♪   コスモスの季節ですね! 

蝶が沢山舞っていて あやめさんも蝶さんも楽しそうな様子が目に浮かびます。(^_^)

よい汗流して夏バテも飛んで行ってしまいますが3時間の炎天下の中大丈夫でしたか。

そういえば吾妻山のコスモスも咲いているかな~~・・・・

今日は裏の公園でお祭り。 ドンどこ賑やかです。
踊ってこようかな~(^^ゞ

ふーこさんへ

こんばんは~ 涼しくなりましたね! 夕涼みの盆踊りも寒いくらいかしら?

炎天下の撮影、つい夢中になってしまいます、きをつけないといけませんね。
でも 沢山の蝶さんにあえて 楽しかったです。^^

吾妻山のコスモスもそろそろ見ごろでしょうか~♪
秋も近いですね。

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
