スポンサーサイト


どうしたの?!フラミンゴ

いつも優雅でおとなしいフラミンゴですが

今朝は なぜかナーバスになってます。

メスたちの 産卵・子育て時期なのでしょうか。

くちばしでつつき合って 喧嘩してるのは オスかな。??


110722c7r203.jpg



110722c7r209.jpg

つつき合ってるフラミンゴの 足元では。。。


110722c7r233.jpg






110722c7r223.jpg

望遠レンズで 頭だけ


110722c7r213.jpg




110722c7r216.jpg



 7.22  上野動物園(台東区)   300mm/f4 L IS


テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してます

ayameさん、おはようございます。
相変わらずお元気そうで何よりです。
動物園いらしたんですね。
最初の雛は23日に孵化したそうですから、まだ見られなかったですね。
まだこれからチャンスありますので、また足を運んでね。
どこにいても暑いので、同じ暑いなら思い切り汗をかこうと私も撮影出かけてます。
でも熱中症にならないように気をつけましょう。

photo_again さんへ

こんにちは~
孵化は私が行った翌日だったんですね、オスも出産が近いことが分かるのでしょうか
とても そわそわしていました。
蓮もまだまだ 見れそうですし~ 今回 年間パスも買いましたので
また 行ってみようと思います、photo_again さんにも 会えるかな♪(^^)

すこししのぎやすいと思いましたら 新潟の方は水害ですね、、
暑さにも異常気象にも負けずに 元気よく撮影しましょう~♪

ありがとうございます。

No title

元気にあちらこちら飛び回っていますね!ステキ~♪
私はちょっと夏バテ気味でしたが、涼しい日が続いたおかげか
元気が出てまいりました~

年間パスポート、手に入れられたんですね!
私はつい先日切れてしまったのですが、その切れる日に動物園に行ってきました。
そして、フラミンゴの赤ちゃん、見たよ~、お尻がふかふかしていて、かわいかった、
他にもいろいろ赤ちゃんラッシュなんですね^^

また、そのうち行きます。会えるかなぁ???
その前に原宿かも?(^_-)v

もうしばらく、暑さを楽しみます。

たーさんへ

こんにちは~ あの涼しかった日々はすごしやすかったですね。
体調回復されたようで良かったですね、

パスポート切れる日ということは 昨年fさんとニアミスされた日ですねー(^^)
フラミンゴの赤ちゃん見れましたか♪ 次々に生まれるのでしょうか、今度あかちゃんに会いに行ってみたいです。
はい、たーさん fさんに会えるかなー きょろきょろ@@

原宿も楽しみにしてます。(^^)V

暑さを避けるように なるべく涼しげなところへお出かけしてます(^^;
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
