

台風一過の蓮


台風が通りすぎたら ぐっと涼しくなりました。

夜は寒いくらい、高原に居るような涼感です。

涼しいので 撮影日和~~と 早朝から不忍池へ蓮の花を見に行きました。

お花は沢山咲いていましたが 全体に元気がありません・・・

急に寒くなり お花が開ききらない感じです。

時間が経つにつれて ますます ぐったりします。

頑張って咲いてる綺麗なお花さんを探して パチリ。

つぼみは沢山ありましたので また暑い日にリベンジかな。

110722c7r061.jpg


110722c7r033.jpg


110722c7r055.jpg



110722c7r165.jpg


110722c7r155.jpg


涼しいのは 苦手な蓮花さんでした。


    EOS 7D + 300mm/f4 L IS



7.22 上野不忍池にて(台東区)

テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

暑中お見舞い申し上げます♪

相変わらず素敵なお写真でウットリです!!
どうしたらこんなに綺麗な写真が撮れるのか不思議です☆

週末は涼しかったですが、今日は暑いですね~。
給料日だったので(笑)朝、娘と銀行に行ったのですが
二人して流れるように汗かいちゃいました(^^ゞ
こんな日は(ってか、寒い日もだけど♪)ビールがサイコー♪♪♪
また一緒に飲んでくださいっ(*^_^*)
楽しみにしてます~

kazuさんへ

おはようございます~~
昨日・今朝とちょっと涼しくて助かりますね。
暑い中 愛ちゃんとお出かけお疲れ様でした。(^^)
銀行も省エネ節電でしょうか~
帰りにちょっと一杯・・・なんて したいですね(笑)
なたのみましょう~~うふっ。
過分なおほめをいただきありがとうございます。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
