スポンサーサイト


世界一~♪

眠い目を開けた時 ゲームはすでに 延長戦のさ中 得点は 1:2でした。

しばらくすると あれれ~~ ごちゃごちゃしてるうちに ボールがネット内へ~

澤が同点ゴールを決めて目が覚めました。

その後の PK戦での ゴールキーパーの神業に ぼーっとしていた頭もさえ 

優勝の瞬間まで しかと見届けました@@

まるで 書き下ろしのドラマのように感動的な試合でした。素晴らしかったです。\(^^)/


110717cx097.jpg



110716cx245.jpg



おめでとう~ございます。なでしこジャパン♪


山中湖周辺に咲く花 7.16/17

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

あやめさん こんばんは~(^^♪
台風も漸く南下しているようですね、大変な豪雨になったところが・・・・
被害が少ないことを願うばかりです。

涼しげな初夏のスライドショーに衣替えですね(*^^*)
18日の朝はあやめさんと同じころ目覚め、なでしこジャパンの素晴らしい試合展開を見ることが出来ました。
ほんとに神業のような澤選手の同点キックにはびっくり(@_@;)でした。
PK戦も神様がなでしこジャパンの味方をしていたようですね!
なでしこジャパンが勝利した朝には富士山が見えて祝っているようにも思えました。

やっきーさんへ

こんばんは~
やっきーさんも サッカー見ていましたか~
小さい体でよく頑張りましたねー
相手の動きはあまり見ていませんでしたが なでしこジャパン 
スルスルと 動きが上手だったように見えました。
小さい方が 小回りが利いてよいのでしょうかね。

今日は涼しかったですが 大雨の被害が心配ですね。。
台風の雨は 今夜が山でしょうか、お互いに気をつけましょうね。

やっとTOPを更新しました(^^;
ご覧下さり ありがとうございます。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
