スポンサーサイト


涼を求めて

日比谷公園には 緑がいっぱい

110706cx022.jpg

りゅうちゃん 参加のランチタイム



ビールおいしそう~~ そのお隣に 涼しげに並んでいた 君

こちらなら 運転手さんも飲めます。


110706cx008k.jpg

初飲 おいしかったです。…麦茶の炭酸割り??ってわけないかぁ~



110706cx012.jpg


110706cx010.jpg


7.6 日比谷公園(千代田区)

テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

☆☆☆ お誕生日おめでとう、ありがとう!! ☆☆☆

愛、3歳になりました。
お祝いしてもらって幸せだよ~♪
ステキなオトナ目指してこれからもがんばりま~ちゅ。 
これからも、どうぞよろしくね~♪ (^_-)-☆


日比谷公園、緑がいっぱいですね。
噴水は節電中と報道されてましたが、やっぱりでしたか?
でも、大都会のオアシスですよねっ。

愛ちゃんへ

愛ちゃん 3歳のお誕生日 おめでとうございます~♪
わかいなぁ~~大人目線での愛ちゃんのレポ楽しみにしてますよー

そういえば 日比谷公園の噴水は 上がっていなかったような気がします。
暑い日でしたが 小学生の遠足?や集会や 訪問者が多くて驚きでした。
暑くても みなさん頑張ってました。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
