スポンサーサイト


天高く!

秋の空が高いのは なぜでしょう??

091011rxt006.jpg


天高く りゅうちゃん肥える秋

091011rxm003k.jpg

10.11 品川区 東品川海上公園にて   
           
                    KISSX2 24-105mmF4

コメント

非公開コメント

初めまして

初めまして。風香さんの処でお見かけしてやってきました。
東京の秋の空、浮雲が秋らしさを感じさせてますね。
この日、私もこんな情景を撮ってきました。ただし田舎の空ですが・・
こちらのこの日の雲はまだ夏の雲でした。

No title

beginnerさん ご訪問ありがとうございます。
台風が過ぎ去った後の空 秋らしい雲が浮かびきれいでした。

今 ちょこっと貴ブログ覗かせていただきました。
きれいな空ですね!
今日 たまたま ひたち海浜公園へまいりまして 筑波山や湖を車窓から
眺めて参りました。^^

それから 記事のレンズの記述を間違えてすみません、焦点距離はf4です。(ぺこ)
ズームながら 写りくっきりで お気に入りです。

後ほど 改めてお伺いいたしますね。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
