

七月になりました

身にこたえた昨年の暑さは 異常!と思いたかったのに

もしかしたら 今年の方がもっと暑くなる~と覚悟がいるかも・・・

都内も早くも35度を超えました。

この暑さは もう異常ではなく 普通なんでしょうか!!

晴耕雨読は 昔のこと? いまじゃ 冬耕夏読なんて。

つら~~い 気候になりました、ニッポン。

お話変わって 6月末に 南会津方面へ写真撮影に行きました。

その1… 観音沼にて


観音沼は周囲1.8kmくらいの小さな湖ですが

浮島には多くの植物や昆虫などがいるそうです。



110629cx148.jpg




110629cx164.jpg


110629cx152.jpg


110629cx158.jpg


110629cx160.jpg




     KISSX4 24-105/f4 L IS

6.29 観音沼森林公園(福島県南会津郡)





テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
