スポンサーサイト


六月の富士山…

五月に 富士芝桜を見に行った時 富士山が見えなかったので

富士山を見たいと思い

ネットで 富士五湖めぐりみたいなツアーに 思わずポチっと 参加表明しました。

梅雨のさ中 見えるわけもなく…見えるときもある??

頭だけ~~

110614c7r001.jpg


110614cx007h.jpg

雲は流れて 頭は隠れてしまいました。


110614cx012.jpg


     180mmマクロ/f3.5 L 24-105/f4 L IS

6.14    山梨県にて




テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

わぁ~(^○^)見えましたね!すごいすごい~
頭だけでも、やっぱり日本一の山ですね。

たーさんへ

たーさん、こちらにもありがとうございます。
はい 午前中にちらっと見えましたが あとは曇りでした。
この時期でも 富士山狙いの方が何人もいらっしゃいました@@
やはり 富士山は人気なんですね!♪

No title

こんばんは~♪

冨士山チラッと見えてよかったですね。
夏の富士山も綺麗です♪

↓ 菖蒲もやはり雨が似合いますね。
とても綺麗~~♪

ふーこさんへ

はい ちらっと見えて良かったです^^
ふーこさんのところからは いつでも狙えていいなぁ~

梅雨の中 鮮やかに咲くお花は こころも明るくなりますね。
御苑の花と緑も素敵です~~♪
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
