スポンサーサイト


アガパンサス

  「アガパンサス」  
紫陽花が終わるころ  ブルーのお花を咲かせます。


  直立しています
090627l111.jpg

  頭が重くないかしら。。

090627l131.jpg

090627l115.jpg

    200mmf2.8

   千葉公園にて  2009.6.27  撮影


テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

ヨカッタア!!

アガパンサスくっきりと撮れて今までの撮り方と
変えた?
日々進歩有りのあやめさん

カメラもレンズも変えた?

お元気の印が見えてよかったあ!!です。

日々進歩無しの私・・・・アハ
無の時間が多くなりましたわ。

つるさんへ

こんばんは~
早速におこしいただき ありがとうございます。
レンズもカメラも 変わり映えしませ~~ん。
200mmレンズは キレがよく ピンと合わせもよく、くっきりと写り
お花でもなんでも ついついくっきりさせてしまいます。
お花らしい優しさがたりませぬ、、けど 好きなんです。(^^;

お気遣いありがとうございます。
つるさんも あせらず休まず 気長にリハビリしてくださいね。

ヤッター♪

写真ブログ新設おめでとうございます。
そうアガバンサスがあちこちで目につくようになりました。
素敵な写真楽しみにしています。

puraさんへ

この季節 ブルーのお花が似合いますね。
ぼちぼち のんびりと ヤッテ参りたいと思います。
ありがとうございます。

わーい!

ayameさん、お久しぶりです。
ブログ新設おめでとうございます。

カメラを構えておられる様でしたのでちょっと安心していましたが‥

またこちらで楽しませて頂きますね!v-10

No title

きれいですねー。

頭大きいけれど、スカスカなので、意外と軽いかもです。ね。

デコさんへ

デコさん こんにちは。
ご無沙汰をおゆるしを(ぺこ)
早速 お越しくださいまして ありがとうございます。
ぼちぼち やっていきたいと思ってます。
ご心配 いただき ありがとうございます。。

また 遊びにいらしてくださいね~。


のりこさんへ

おはようございます。
頭スカスカ 軽い・・・で 別のことを 想像してしまいました(笑)
撮ってる人に似てる???
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
