スポンサーサイト


根津神社のつつじ

御昼どきに急な風雨となりびっくり~でしたが 午後には また青空になり

つつじや新緑は いっそう鮮やか色でした。

110425cx071.jpg


110425cx101.jpg


110425cx099.jpg

そういえば 午前中に 遠くに入道雲が見えました、変なお天気でした.


KISS4 + 24-105/f4





     4.25  根津神社(文京区)

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

あやめさん こんばんは~♪
季節は桜からツツジに移っていますね~~
新宿御苑 のピンクの絨毯素晴らしい光景ですね。
明日からGW、今年は震災の影響で箱根や日光などの観光地も大変な様子・・・
元気な方はどんどんお出かけになってください~~(^^;

やっきーさんへ

こんばんは、遠出はみなさん控えていらしゃるのかしら?
私も 東北の方へ行きたいと思いながら なかなか勇気が出ません・・(^^;
季節はどんどん進みますね 今日の昭和記念公園は 菜の花・ポピー・チューリップが満開でした。
やっきーさんは どちらへおでかけでしょうか~~
いつもありがとうございます。(^^)
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
