スポンサーサイト


季節は巡る

遠く長引く 原発事故の処理と復興への道…

…それでも 季節は巡ります。


110417cx171k.jpg


110417cx172.jpg


110417cx211.jpg



110417cx216.jpg



110417cx206.jpg

KISSX4 100マクロ/f2.8 L IS



青空をピンクに飾る八重桜とモミジの芽吹きも美しい 御苑の春でした。



    4.17 新宿御苑

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

小春ちゃん

いつも写真に癒されています。

今日は小春ちゃんの命日でしたよね?
間違ってたらごめんね。

メールしようと思っていたのですが、遅くなってしまった
ので、こちらに・・

ayameさんにいただいたカレンダー、今でも大切に
しています。

小春ちゃん、みんなの事、いつまでも見守っていてね。

りゅうくん、元気にしてますか?

karkoさんへ

karkoさん、こんばんは。
そうなんです、、覚えていてくださってうれしいです。
小春ちゃん、天国で元気にしてるかなぁ(^^)

はい、りゅうは 足が弱ってしまいましたが 元気にしております。^^
もうじき 14歳!♪ 信じられないくらい頑張ってます(^^)v

いつもありがとうございます~~♪

小春ちゃんの記念日

あやめさん、ご無沙汰しています。
お元気そうですね♪
21日は小春ちゃんの記念日でしたよね。
すぐにメッセージを送れずに遅くなってしまいました・・・。
小春ちゃん、お空からあやめさんたちをずーーっと見守ってくれていますね。
お写真、相変わらずとても美しい~♪
日枝神社のお写真も素敵です。
地震ですっかりカメラを持って出ることがなくなっています。
野鳥の世界はそろそろ夏鳥の出番です~(*^_^*)

クリン、今年は14歳ですがとりあえず元気にしています。

まりにゃんさんへ

こんばんは~
覚えていてくださってありがとうございます。
桜咲く 春の空から 見守ってくれていると思います(^^)
クリンちゃんも 無事に14歳ですね、おめでとうございます~~
りゅうと一緒に 長生きしましょう!♪

そうそう・・・地震で日本全体が落ち込んでしまいましたね。
早く余震も収まってほしいです。

これからお花も次々に咲きますね、カメラ頑張ってください。
ミニ撮影会 したいですね~~♪
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
