スポンサーサイト


ポコちゃん

ペコちゃんの相方のポコちゃんは 舌を出してないんですねぇ。

写真を撮って 初めて気が付きました。

110206cx118.jpg


ペコちゃん風 りゅう    どうよ♪

110206cx021h.jpg



2.6   近所


テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

あやめさん こんばんは~(^^♪
今日は首都圏の積雪があるかなと思いましたが、雪はさほど降らずですね。
明日はどうなるかわかりませんが、道路が凍結しそうで転ばないようにです・・・

スナップに野鳥にりゅうちゃんのお写真と楽しませていただきました(*^^)v

横浜で明日まで開催のCP+2011に初日に行ってきました。
EFレンズの紹介のセミナーやいろんなプログラムに参加して少しは勉強できたかな?

やっきーさんへ

こんばんは、週末雪を期待しましたが ほとんど雨で、ただ寒いだけでした。
引きこもっておりまして、CP+もパスです。(泣;)
埼玉栃木の方へ行けば 雪景色が見れるでしょうね~~
やっきーさん 今日はいずこへ~~
そうそう 早春のお花は遅れているのでしょうね、噂がありませんね。
やはり、キヤノンの短焦点レンズは いいわぁ~と思ってるところです。(笑)
いつもありがとうございます。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
