スポンサーサイト


巾着田の彼岸花

雲ひとつない 快晴のこの日

巾着タの彼岸花は 強い日差しに キラキラ輝いていました。

090920rxm112.jpg

燃えてる森?

090920rxm025.jpg


090920rxt203.jpg


   9月20日   KISSX2 + 200mmf2.8 L IS

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
巾着田に行かれたのですね。(*^_^*)
我が家も、毎年、ayameさんが行っているのを見て
綺麗だなって思って行って来ましたよ。
ayameさんと1日違いでした。
お写真が綺麗なので、別の所みたいです。

菜々ママさんへ

おはようございます。
おお~一日違いですか^^
この日は特別に晴れてまして お花が雨にぬれたようにキラキラしてました。
愛ちゃんもあちこちおでかけですね、巾着田は初めてかな、人もお花もすごかったでしょ(^^;

No title

アラ、、イッタノネエ!ミテタノネエ♪~

いいな!!

こちらやっと自転車乗れるようになりました!!
車は??ちょっと無理なのねえ!!
リュウクン元気ですか?

つるさんへ

自転車に乗れるようになってよかった、よかった♪
これから お出かけによい季節ですから 籠にカメラ乗せて GO~♪ですね!

行って参りましたぁ。
変わらぬ赤で 私を迎えてくれましたが
写真はいまいちでした。。。
りゅうちゃん 夏場は体調悪かったですが 見事復活しました。

変わらず 好調なコメント ありがとうございます。^^

No title

巾着田! いいな~。 やはり見事ですね!

二枚目がとても素敵です。

コスモスも可愛らしく撮られていて色とりどり綺麗です♪

オリンピックは残念でしたね。
パレードもあったのですね!  

ふーこさんへ

こんんちは。
巾着田今年も見事な群生でした~
日差しが強かったので どうやって撮ったらよいのかわからず
… こうなりました(笑) ありがとうございます。
来年はぜひご一緒しましょう~~♪

コスモス・コスモスと言ってるうちに もう紅葉のお便りが聞こえますね。
月日の過ぎるのがはやいです、

オリンピック 五色の泡となって 消えてしまいましたねぇ。。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
