スポンサーサイト


アンパンマン

横浜みなとみらい地区にあります アンパンマンこどもミュージアムに 

2歳の孫たちを連れて 行ってきました。

111022cx004.jpg



111022cx022h1.jpg


いつもは TV画面で見たり 小さなお人形と遊んでいますので

大きなアンパンマン人形たちには ちょっと刺激が強すぎたかもです(^^;


111022cx050h1.jpg

パンがアンパンマンになっているのには あまり興味なく


111022cx047.jpg


やはり TV画面に夢中でした。



  KISSX4 24-105/f4L IS


1.22  横浜アンパンマンこどもミュージアム (横浜市西区みなとみらい4-3-1)








テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

あやめさん こんばんは~(^^♪
横浜アンパンマンこどもミュージアムですか・・・
やはりテレビのほうが馴れているので、背の高いお人形ではびっくりでしょうか?

成人式のお嬢さんたちの晴れ着姿、旨く撮られせていただきましたね(*^^)v

やっきーさんへ

やっきーさん こちらにも ありがとうございます。
今年の冬は雪も多く 活動のチャンス年ですね。
私も 機会をねらってるのですが なかなかです・・

アンパンマン・・・
このような施設があるのですよ! @@ 探してきたのは爺さんでした。
小さな子には あまり ピンと来なかったみたいです、
(なんでこんなところに居るのぉ~みたいな・・・笑)

成人式のお嬢さんたち、もうすこし考えて撮ればよかったです。
なんか、慌ててしまって、かわいいだけになりました(^^;



プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
