スポンサーサイト


仲よし~♪

ぼくら三人 仲よしなのだ!

110106cx028h.jpg


でも ぼくが一番エライんだ、えっへ~~♪ 

110106cx023h.jpg

* 夕方室内でも 高感度で 明るく写ります。@@  1.6


kissX4 + 24-105/f4L IS

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

げんさん、4人の子守りして誇らしげです。

No title

はい 頑張って子守してますね♪

No title

こんばんは~♪

大きくなられましたね~~♪  やっぱりおねえちゃんおにいちゃんにも似てらっしゃるように思います。 
ワンコちゃんもいい子ですね♪(^^)

↓ 我が家と同じ種類の梅がもう咲いているのですね!
我が家の梅ちゃんはまだまだ固い蕾です。

でも 江ノ島で一輪可愛い子見つけました。

今年もよろしくお願い致します♪

ふーこさんへ

ふーこさん、明けまして おめでとうございます~♪
紅梅が、ほんの数輪咲いていました、
きのう 新宿御苑へ行きましたが 梅は全くの枯れ木でした(^^;
これから 梅・椿・桜へと また お花の追っかで 忙しくなりますね。

>やっぱりおねえちゃんおにいちゃんにも・・・>
はい、1と3 2と4 が顔だけでなく気質・体型・食欲など 似ております^^
不思議ですねーー
これから どんなふうに成長していくか 楽しみです。
みーちゃん トコトコ 歩いてるかな♪

ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
