スポンサーサイト


城南島にて2

羽田空港に近いこの島から  羽田から離着陸する飛行機が 間近に 大きく見えます。

飛行機の航路は その日の風向きによって 大きく変わり

離陸した飛行機が 島の真上を通過するときもありますが 

今日は 着陸の飛行機が 島を旋回するように 羽田に向かって 飛んでいきました。

rxm053.jpg


rxt046.jpg

pjm221.jpg


pjm305.jpg


pjl308h.jpg


rxm094.jpg



rxt104.jpg


9月16日   城南島海浜公園にて

 カメラ K20D   KISSDX2  レンズタムロン18-270mm



コメント

非公開コメント

うおぉ~!

飛行機のシルエット、かっけぇ~~~!
熱風にゆらぐ飛行機もええぞ~!!

何か興奮しますね!これ。
4番目の写真、超超好きです。
いいなぁ~!これ!!!
セントレアに撮りに行きたくなりました。
ありがとさんでした!

おはよう♪~

あやめさん、おはようございます。
城南島の方がきれいに焼けているような・・・
3枚目、おもしろいですね。
ゆらゆら見えるのは、煙突から何か出てる?
そうそうお台場でも、飛行機が近くに見えました。
撮りたかったけど、広角では(泣)
こちらの夕景は、いいのが撮れませんでした。

デコさんへ

おはようございます。
ここは 飛行機が間近にみえ しかも 3分とたたないうちに
次の便が飛んできて カメラを向けるとまるでゲームセンターにいるみたいな気分になります(笑)
熱気ゆらゆらわりますか~ありがとうございます。
この日は雲の変化もあり面白かったです。
ぜひ セントレアのお写真見せてくださいね~~。

デコさんの夕焼けのお写真に刺激されつづけてます。(^^)

風香さんへ

おはようございます。
前に何度か行きましたが このように雲に変化があったのは 初めてで
ついつい 日暮れまで粘ってました。
そうそう 煙突から 熱風が出てました。
このような光景も 城南島らしいかなって。
海越しに お台場のレインボーブリッジ見えました。
風香さん そちらのいらしたんですね。
渡し船でもあれば 会いにいかれたのに(笑)
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
