スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

新年明けまして おめでとうございます。

皆様におかれましては 幸多き一年になりますよう お祈り申し上げます。


暮れから よいお天気が続き 穏やかな元旦を迎えました。

110101ry01.jpg


マイブログに関しましては テーマを決めたUP より厳選された写真をUPできたらと

思いますが

それって かなりのエネルギーが要りまして…無理かも!

今年も はやくも 例年と同じような 新年のご挨拶状になっております。

コメント

非公開コメント

No title

★あけおめ★ (*・ω・)人(・ω・*) ★ことよろ★


あけましておめでと~!

昨年は、仲良くして下さりありがとうございました。

今年は、どんな年になるかな?

いい思い出がたくさん作れますように。

今年もよろしくで~す! o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

おめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。

今年もayameさんの写真を堪能させていただきますね。
お正月早々、りゅくんのお顔が見れて嬉しいです。

今年一年が、ayameさん一家にとって素晴らしい年で
ありますように。

りゅうくんが健康で過ごせますように。

ず~っと仲良くしてね(*^ー゚)v ブイ♪

菜々ママさんへ

明けまして おめでとうございます~。
菜々ママ&愛ちゃんは どんなお正月をお過ごしかな(^^)
って ちょこっと覗きに参りましたら 柴又へ初もうででしたね。
で、我が家の昨日の初もうでも 愛ちゃんと同じところに 決まり~~♪
後ほどUPします。^^
昨年は 愛ちゃんのレポ 沢山見せていただきました。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

karkoさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年は いろいろ ありがとうございました。
コロンちゃん 暮れにちょっとトラブルあったみたいですが 大丈夫でしょうか。
りゅうは 反応が鈍くなり、足もおぼつかないですが、食欲だけは ありますので 
としも元気に過ごしてほしいとおもってます。
こちらこそ ことしもどうぞよろしくお願いいたします。^^
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
