

イルミレポ・・原宿表参道

『明治神宮鎮座九十年の今年、表参道にとっても誕生90年で、

100年に向けての10年間の始まりの年でもあります。

90 周年にちなみ、LED を昨年の63万球から過去最多の約90 万球にスケールアップ。

1km に渡って153本(昨年は138 本)のけやきを、温かみのある電球色で灯します。

表参道90年の節目の年のフィナーレとして、祝いの光を灯します。』・・・とのことです。

122910cx116.jpg


122910cx072.jpg




122910cx077.jpg




122910cx090.jpg



122910cx096.jpg



122910cx094.jpg



参道とは 寺社に参詣するための道ですが 原宿表参道には 近年は海外のブランドショップビルが

づらりと並び 明治神宮の表参道としてのイメージからは 程遠くなっており

独自の雰囲気が生まれたような気がします。

KISSX4 + 24-105/f4lL IS

12.29  原宿表参道(渋谷区・港区)

テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

わ~~~♪ 凄い!!  この中を歩いてみたいな~。。。

明治神宮 100年に向っているのですね~。 10年すぐ来るような気もするな~・・・(^^;

↓のスカイツリーのイルミも綺麗です♪ なかなか見ること出来ないのでお写真ありが問うございます♪

今年はあやめさんに楽しいところ沢山連れて行っていただきました♪
楽しい思い出ばかりです。  ありがとうございました♪(^^)

来年もよろしくお願い致します♪

ふーこさんへ

こんばんは。
こちらこそ ありがとうございました。

先日 銀座のウインドウがすばらしいと思いましたが
表参道もすごいです。
イルミの中に 提灯が並んでいたのも 不思議な光景、
私にとっては もはや、非日常の世界です。
10年って あっという間かもしれませんね。
でも、年齢を考えると 怖いですねぇーー(笑)
そのころも 写真を撮ってるかしら?

来年も あちこち 行きたいですね、よろしくお願いいたします。

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
