

イルミ六本木・・その2

東京ミッドタウンを すり抜けて~ 六本木ヒルズへと 向かいました。

こちらは ミッドタウン程の 人混みは感じませんでした。

101223cx088.jpg

毛利庭園の池の中に クリスタルガラス?のツリーが浮かんでいます。

101223px109.jpg
K-7 デジタルフィルター クロス レンズ14mmf2.8 

帰りがけに ケヤキ坂を通りましたら 横断歩道が青になると 横断歩道の真ん中に 

人が立ち止まった塊ができて 一斉に東京タワーに向けて 携帯やカメラを向けています。

何かしら~~と 私も飛び込みました(笑)

101223cx106.jpg

ハートマークのついた レインボーカラーの東京タワー ❤ です。♪

101223cx113.jpg

りゅうちゃんが ポーズをとると こちらにも 人がきができます(^^)

101223cx069.jpg

その他 KISSX4 24-105/f4L IS

ISOは ほとんどAUTO



12.23 六本木ヒルズあたり (港区)



テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
