スポンサーサイト


ピンクのお花畑

イルミレポート その4 は 有楽町駅前からです。

数年前まで パチン○店が並び 騒音とうす暗い駅前でしたが ITOCiAビルが出来てから

駅前広場は おしゃれに変身しました。

イルミネーションも目新しい ピンクの光です。

101205px098.jpg

 デジタル フィルター 「クロス」にて
101205px116.jpg

 ちょっと早いですが クリスマスケーキを どーぞ♪

101205px090h.jpg


12.5   JR有楽町駅前  

PENTAX K-7 16-50/f2.8


テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~~♪

すっかりご無沙汰してしまいました! <(_ _)>

その間にもうイルミネーションの時期になりました。
そして有楽町駅前のイルミネーション初めて拝見しましたが素敵ですね~~♪♪

昼間しか知らないのでびっくりです。

御苑や日比谷の紅葉もしばらく行ってなかったので懐かしかったです~。
ネコちゃんにもお写真で会えて嬉しいです♪

そして! 奈良にもいらっしゃったのですね! 
長谷寺素晴らしいですね♪  床に写る紅葉はこの辺りではなかなか見ることも出来ないですものね。  
楽しませていただきました。 ありがとうございました♪(^^)

ふーこさんへ

こんばんは~ ふーこさん コーラスでお忙しくしてらしたのね♪
暑い夏は 動きがとれませんでしたが、涼しくなり 動きやすくなりまして カメラもって
ちょこちょこと 撮影しております。

有楽町までもが(笑)イルミネーションです、かわいらしかったです。

私が奈良に行っていたころ 神戸だったのね。ニアミスでしたねえ。
今年の奈良京都の紅葉は綺麗でした、見ごろにGO~でまた行きたくなりました。
あ、都内の紅葉も綺麗です 神奈川の方もよいみたいですが そろそろ終盤でしょうね。

ありがとうございます。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
