

黄葉・・永田町

永田町の 国会議事堂を囲む通りの銀杏の紅葉が綺麗でした。

この辺は 日曜日は ほとんど人通りがありませんが

今日は 国会議事堂の一般公開日とのこと 多くの人が議事堂の中に入って行きました。

私は 別の場所に用事があり 国会議事堂の前を素通りしただけです。

警備のおまわりさんも この日のために いつもより多かったような気がします。


青い空に すかっとさわやかな 銀杏並木でした。



101205px031.jpg


101205px038.jpg


101205px037.jpg



101205px041.jpg


K-7 には デジタルフィルターという カメラ内フィルターが 搭載されてます。

「水彩画」 フィルターで 変換してみました。

構図だけとどめて 大変上手に 書いてくれました。(^^)

101205px053.jpg


101205px108.jpg


     PNETAX  K-7 16-50mm/f2.8

12.5 千代田区永田町 国会議事堂周辺にて

テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
