スポンサーサイト


イルミレポート・・3

「カレッタ汐留 ブルーオーシャン」 編

今年も 昨年に引き続き 葉加瀬太郎氏プロデュースの ブルーオーシャンです。

ツリーはゴージャスな感じ 音楽も 穏やかで

昨年ほどの過激さはなく 幻想的な光に包まれておりました。


101118cx016.jpg



101118cx022.jpg





101118cx019.jpg





101118cx066.jpg


(以上 キヤノン X4 100マクロ IS)

101118px330.jpg

 (PENTAX K-7 16-50mm/f2.8)


三年くらい前までは イルミメーション撮影には 三脚が欠かせまでんでしたが

今では すっかり 三脚とは さよならしました。

デジカメの進歩はすごいです。\(^^)/

11.18 カレッタ汐留(港区)

テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

おぉーこれまた素晴らしい~♪
1枚目、とってもロマンチックに撮れましたね。
それに、とってもすっきり、いい感じ~、やっぱ単焦点だからでしょうか。。。
三脚ないぶん、自由に動けて楽しいですね。

今年はすずが心配でイルミネーションを愉しみにでかけられなさそうで。。。
けど、こちらで楽しませていただけてうれしいです。

No title

たーさん すずちゃん 心配ですね、、、
でも すずちゃんは パパやママにいっぱいかわいがられて 幸せと思います。

きらびやかなイルミメーションに どーも 心ひかれます。^^
短焦点は、やはりくっきりして好きですねぇ。
そうそう 三脚ないと 断然楽です もう後戻りはできません(笑)
そういえば 最近は三脚持つ方が 減ったような気がします。
イルミめぐり まだ続けたいと思ってます。
よろしかったら また覗いてみてね。

すずちゃん、元気になりますように お祈りしてます~~♪

イルミ~♪

あやめさん こんばんは~(^^♪
わぁ~早~い カレッタ汐留 ブルーオーシャン 素敵に撮られていますね!
寒くないうちに、行って見たくなりました(*^^)v
りゅうちゃんも元気でお出かけですね。皆様風邪などひかれませんように・・・

素敵です!

あやめさん、おひさです♪
本当にいつ遊びに来ても素敵な写真でウットリです~
なんて幻想的で素敵な写真なんでしょう(*^^*)

ついついさかのぼって前のページもみてしまいましたっ。
りゅうくんのおさしんもあってホッコリしてます(●^o^●)

やっきーさんへ

やきーさん 都内のイルミは 早くも11月の中旬からはじまってます!
寒くならないうちの方が 人出も少ないですし 撮りやすいです。
この程度の写真でしたら 三脚も不要です。
というわけで 晩秋は イルミと紅葉で忙しいですね。(笑)
りゅうは何も言わずに お供してます(^^;

kazuさんへ

kazuさんこんにちは~ おひさです~ 
おかげさまで りゅうは なんとか元気に暮らしております。
が 足がすっかり弱くなりました。しゅん、、
お耳も遠くなったのか あまりお返事がありませぬ。。
さかのぼって見てくださって、そして
嬉しいコメントありがとうございます。(^^)

kazuさんのお幸せいっぱいなブログも見せていただきました♪(^^)
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
