

イルミレポート・・その1

「秋葉原」編

秋葉原に ヨド○○ Akiba店が出来てから 

     改札口から直行で 行くことが多く


昔 値引き交渉を楽しんだ?電気街やその他の場所へは

            足を伸ばす機会がなくなっていました。

イルミネーションへ行ってびっくり~~@@

駅の周りは おしゃれな街に変身してました!

そういえば 長いこと 工事をしてましたっけ。

ICHI ビル の周りには 早くも クリスマスのイルミネーション

101113px024.jpg

線路ぎわの ウッドテラス

101113px030.jpg

ツリーの色が変わるので 面白くて カシャ・カシャ

101113px060.jpg


101113px049.jpg


101113px061.jpg


101113px065h.jpg

黄砂の影響で 空はかすんでいましたが ほんわか暖かな陽気です。

おっと りゅうちゃんもOKなテラス席も 充実していて 嬉しくなり

早めの 夕食。

101113px067h.jpg

中華にワイン!だワン。

101113px072.jpg


101113cx116.jpg


11.13   秋葉原駅前 「秋葉原クロスフィールド」 (千代田区外神田)

テーマ : 夜景・夕景
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
