スポンサーサイト


小春日和

101110px033.jpg


春のように 穏やかな日差し 


        東京タワー展望台からです




101110px028.jpg


見降ろしても 見上げても秋。



101110px015.jpg


Pentax K-7 16-50/f2.8


  11.10   港区 増上寺界隈から

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

沢山のスナップ写真。 楽しくお散歩させていただきました♪

おしゃれな街並みや紅葉・菊のお花や 私も大好きな、タワーから見える街並み。
そして! くっきり見える富士山はビックリでした~~~♪

ダイヤモンド冨士に近い位置かもですね!

お孫ちゃんも可愛いですね♪(^^)

ふーこさんへ

このごろ気候もよくなり 近場にちょこちょこお出かけして スナップしてます。
東京もなかなか面白いですよ♪
ふーこさんも 高いところ好きですか?
都内には ヒルズ・タワー・スカイツリーがありますが
やはり 東京タワーとスカイツリーの両方が見えるヒルズに軍配があがるでしょうか。
ダイヤモンド富士には降られました、次回は、来年2月だそうです。
ご覧下さってありがとうございます。
双子1は 2歳を過ぎ 会話ができるようになり 自己主張がはげしく 手こずっております・・・
かわいいですけどねーーー♪
みーちゃんも これから 会うたびに成長していて 感動ですよん、
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
