スポンサーサイト


存在感

お日様の恋しい今日この頃 昨日は 午後から雲が流れて 夕方には快晴になりました。

が、、、今日は もう朝から雲がかかっており うす暗い一日でした。

スカイツリーは どれくらいの高さになったかしら??

高いところへ行ってみました。

四角いどっしりとした ビルの向こうにそびえ立ち バンザーイしてる ほそいやつ。

「東京スカイツリー」くん 


101102cx005.jpg


  高さでは 負けていますが 東京タワーさんは 存在感があります。



101102cx009.jpg


存在感と言えば 夕日が 雲の中ですが 富士山の方に沈んでいくのを 眺めていましたら

お隣の方が 明日は ここで ダイヤモンド富士が見れるのよ と お話してましたが・・・

(ネットで調べましたが 情報は得られませんでした)

う~~~ん 太陽の位置が はっきりしません、明日はどうでしょうか??

101102cx053.jpg
16:37


車をいっぱい運んでいる道 高いところから眺めると存在感があります。

どこまでも 続く道~~ 都会バージョン

101102cx017.jpg


11.2   六本木タワー 展望台

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

あやめさん こんばんは~(^^♪
曇りや雨の日が多くて紅葉撮影もままならずですが、菊祭りも始まり秋が深まってきているようですね。
高い所からの富士山、夕日の色がとてもきれいですね!
明日からは関東では穏やかな晴れ日とのことですが・・・
りゅうちゃんと可愛いお孫さんのお写真良いですね。

No title

やっきーさん おはようございます。
↑この日は全体に曇りでしたが 富士山はみえましたの、感動的でした。
昨日は朝から快晴でしたので また 六本木タワーに登ってみましたが
富士山の周りに雲がとりかこみ 富士山はまったく 拝むことができませんでした。


ホント、お天気が悪いですね!!紅葉もあと一カ月、やっきーさんは どちらへ行かれますか~~

HPのトップご覧下さってありがとうございます。(^^)



プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
