スポンサーサイト


コスモス*イエローキャンパス

そろそろコスモスの季節も過ぎてゆきます


101017cx074.jpg


101017cx084k.jpg


101017cx085.jpg


10月になってから 一日中晴れの日は数えるほどしかなく ここ数日も お天気がぱっとしません。


季節は 晩秋の彩 紅葉へと移ろいますが ことしも 綺麗な紅葉が街でも 見れるでしょうか。


   10.17  昭和記念公園のコスモス カメラ キャノンKISSX4 レンズシグマ150mmマクロ

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

秋ですね

ayameさん、ご無沙汰しています。
時々おじゃまして、季節の移り変わりを感じています。
あ~もうコスモスの季節なんだぁ~
黄色いコスモス、私大好きなんですよ。
今年は、もう終わりかな?
動物園通いをしていると、なかなかお花や風景に目がいかなくて・・・
東京が紅葉に染まる時は、昨年のように出かけたいと思っています。

photo_again さんへ

こんばんは~
あのような 感動的なお写真が撮れたら 動物園通いは楽しいでしょうね~♪
わたしも行ってみたいと思いながら 近くの動物を撮ってます?(笑)
情熱的な、黄花コスモスと違って こちらは秋らしいやさしい色ですね。^^
ありがとうございます。^^

コスモスさん 昨日の台風でどうなったかしら?
コスモスの次は やはり 紅葉ですね。
そうそう モミジや銀杏が気になってきました、行って見たいですね♪
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
