スポンサーサイト


スーパーよさこい2009・・3

二日前の暑さはどこへやら 今日は 台風の影響もあり 雨&妙に涼しいです。

室内の温度は22度、 この温度って 冬にエアコンつけて セーターを着ている状態の温度です。

涼しいを通り越して 寒くて長袖になりました。


さて~ よさこいの続きです、そろっています。

090830pxl076.jpg


090830pxl085.jpg


090830pxl158.jpg


090830pxl162.jpg


090830pxl329.jpg

K20D + 50-135mmF2.8  



テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

ばらばらと何度もコメント、申し訳ありませぬ<(_ _)>

こうしてよさこいを見せていただけて、うれしゅうございます。
やっぱー行けばよかったけど、だらりんな日も有意義なりと言い聞かせております。

皆様、揃ってます!見事です!楽しいね~
まだ続くのかな?また拝見に伺いま~す。

No title

この日は気合を入れて 準備して 玄関を出ましたら 雨が!!
一瞬引き返そうかと思っちゃいました。
会場は 大雨にならなくてよかったです。
だらりんな日ももちろん有意義ですね(^^)

あと UPワンシリーズ残ってますが 選択中ですぅ、・・・ふぅ、
また いらしてくださいね~。

いえいえ~ たくさんのコメントをありがとうございます、にこっ。

No title

毎度ですぅ~~~
たどりたどってお邪魔しました。

ご無沙汰してま~~~す。

今年は諸事情で不参加でしたが、皆さんの作品で楽しんでます♪
でもでも隅っこの方で『撮りてぇ~~~~~~~~~~~』って気持ちも・・ 

単焦点浅い深度が良い効果出してくれますよね。
旗の絡め具合・バックの処理・全員が揃った演舞
良いねぇ~~~~~~~~~

ストリートはギャラリーの入れ替わりも有るから、上手く入り込めと良いですよね。


続編も楽しみにしてます♪



来年は何とかするぞぉ~~~~~~~~ アハハ

Dr.Tさんへ

こんばんは~ お久しぶりでございます。
Kさんのところで お元気そうなご様子 時々のぞき見させていただいておりま~す♪

今年も熱~い一日を過ごして参りました。
平凡なつたない写真に 身に余るコメントありがとうございます。
・・・ストリート けっこう割り込めますね、とゆーか 私がずーずーしいのでしょう(笑)

一年経つのは早いですから、また来年お会い出来たら嬉しいです。^^

Dr.T様のアルバムも見せていただきました~。
雨の中のよさこい 踊る方も撮影される方も 大変でしたでしょうね!
でも 熱気は変わりませんね。^^

たどりたどっての足跡 ありがとうございます。\(^^)/

No title

あやめさん、おはよう♪~
いいところに入り込めたようですね。
お天気がイマイチだったので、表参道の方が明るくてよかったですね。
↓のお写真も、躍動感があっていいですよ。
ピンともバッチリだし。

風香さんへ

そうですね、晴れていたら あの場所にじょっとしてるのも
辛かったことでしょうね。。
いつも同じような写真になってしまって・・・クスン。
でも 楽しかったです。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
