スポンサーサイト


千葉公園の大賀蓮

千葉市の千葉公園に 古代ハス 「大賀蓮」 が たくさん咲きました。

090625l083k.jpg
   キャノン200mmf2.8

090625l121.jpg
    タムロン90mmマクロ

↑ 6.25 朝 10時ごろ この日は曇っていました。

時間的に もう少し早い方が よいかしら? と 翌々日 リベンジ!

しか~~し 9時過ぎというのに 強い日差しに 透ける花びらは

おとといとは  違うお花のようで

撮り方を イメージして行ったのに な~んの役にも立ちませんでした。ガーン

090627l079.jpg
    200mmf2.8

↑ 6.27 


千葉公園 蓮池にて (JR千葉駅から 徒歩15分)











テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

こんばんは

元気を取り戻したようでよかったです。

表紙の写真素敵です。



カメラ・・・・ペンタくん買ったって聞いたような~。


No title

あやめさん お帰りなさい。

もう こんなにたくさん咲いてますの?!
今年は本当にお花が早いですねぇ。
紫陽花ばかり撮ってると他が終わっちゃいそう・・・・・

ぼちぼちと また遊んでくださいね。

のりこさんへ

TOP 緑でまとめてみました、ありがとうございます。
ペンタくんのこと、 すっかり冬眠状態で 存在を 忘れておりました。(^^;

kazeさんへ

こんにちは~
アジサイは いろいろ種類があり いつまで追いかけていても楽しいですね。
kazeさんは いろんなかわいいアジサイを見つけられ さすがでございます。
(私には なかなか見つけられなく 同じようなものばかり~~^^;)
お花 速いですね、、!
はい また遊んでくださいね♪
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
