スポンサーサイト


コスモス*オレンジキャンパス

イエローキャンパスの隣の花壇に一面に咲き誇っていた

オレンジキャンパスという名前の 珍しい色のコスモス

うすーいオレンジ色に黄色の絵具を流したような花びらの色です。

一見した時は 花弁の色が地味で ぱっとしなくて 通る方たちからも

めづらしい色ね、、変な色ね、、地味だわ。。。というコメントが多かったですが

花壇の中でしばらくカメラを 構えていましたら


101017px100.jpg


不思議なことに とても穏やかで温かみがあり個性的な色にこころ吸い込まれて

絵具をたらしたような 優しい花弁の色は 衝撃的でした。

そして このコスモスにいつまでも 囲まれていたいような気持ちでしたが

相方の かえるよ~~っ で 目が覚めましたとさ。

101017cx062.jpg



101017px045.jpg


よく見ると 微妙に色合いも違います

101017px096.jpg




101017px049.jpg


りゅうちゃんにも 似合うかしら?

101017px_0001k.jpg

10.17 昭和記念公園にて(入場料無料の日でした、らっきー♪)立川市

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

わ~~♪ やっぱり記念公園にいらっしゃったのですね♪♪

黄色やオレンジのコスモスピンクに少し色の混ざったコスモス。
本当にずっと見ていると暖かな気持ちになりますね。

とても綺麗で可愛いです。

あやめさんの優しいコメントに「世界で一つだけの花」 の歌を思い出しました♪(^_^)

ふーこさんへ

「世界にひつつだけの花」 私も大好きですよ~
コスモス畑にぴったりですね♪

この日 晴れを期待して行きましたが ほとんど曇りでちょっとがっかりでしたが
コスモスは 全体に見ごろで 素晴らしかったです。

人出も多くて 銀座のホコ天みたいでした。(^^;
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
