スポンサーサイト


collaboration

土手に咲く彼岸花と 巾着田の中に咲く コスモスや蕎麦の花

夏から秋へ 季節の変わり目の のどかな風景

101006cr154h.jpg





101006px139h.jpg


101006cr101.jpg



101006cr113.jpg



101006cr108h.jpg



10.5  埼玉県日高市 巾着田 にて

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

ご無沙汰してしまいました。 

巾着他のコスモス♪♪ 
彼岸花を背景にピンクがちりばめられていてとても素敵です♪
刺繍を施しているようにも見えて~♪

↓の ぴあのちゃんもさすがカメラ目線。
背景も赤を入れてあの一瞬にさすがです。(^^)

キラキラ雫もとても綺麗でした。
そして・・・・やはり彼岸花は真っ赤に燃えていなければ~♪
色々な彼岸花の姿を見せていただきました♪

No title

おはようございます~♪
巾着田のお花さんたち いろんな表情を見せてくれて楽しかったですね。
ぴあのちゃんのうしろのロープが どうしても気になって ソフトで消してしまいました。
(私のパソコンには なぜか二枚目が表示されませんで??)
行った日付も間違えてUPしてまして 数日前にやっと気が付き直した次第です(ボケボケー)
ありがとうございました、こんな私ですが 今後ともよろしくねm(--)m
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
