スポンサーサイト


彼岸花@お台場

都内でも あちらこちらに見かける 真っ赤な彼岸花です。

お台場の潮風公園にも この時期になると 桜の木の下に

にょきにょきと 茎を伸ばして お花を咲かせますが

今年は 数が少ないです。。

101003cx004.jpg


101003cx017.jpg



101003cx015.jpg



101003cx009t.jpg



101003cx022.jpg


101003cx014.jpg





彼岸花の後ろでは 金木犀の花が よい香りを漂わせていました。


101003cx036.jpg



    10.3  お台場散歩 潮風公園にて

テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

いつも、ご無沙汰してます、で始まるkarkoです(*^m^)o==3プッ

お元気ですか?

ayamaさんの写真を見るたび、「私もこんな風に写真撮りたいなぁ」って
思いながら、いつまで経っても撮れません。
デジカメでは無理か??(*^-^)

振り向きざまのりゅうちゃん、かわいいv-10
りゅうちゃん見るたび、元気でいてね!って思います。

No title

こんばんは~ ぐっと涼しくなり過ごしやすくなりましたね、やっと元気が出てきました。
(笑)
はい、りゅうも、一時は食欲減退しておりましたが お蔭さまで ここのところ 
元気モリモリです(*^*)
コロンちゃんも お元気そうでなによりですね。^^

写真そうおっしゃっていただけてうれしいです、コンデジでも 大丈夫~~♪

りゅうちゃん カメラ嫌いで そっぽ向いてるのですが しばらくすると 飼い主がちゃんと居るか
確かめるために こちら向くんです。
その癖がわかってからは その一瞬を狙って、こちらふり向くまで待つことにしてます。(笑)

No title

あやめさん こんばんは~(^^♪
明日からの週末は晴れ日の予報で良い行楽日和になりそうですね。
有名な所は道路が大混雑で大変そうですが・・・
彼岸花たくさん見せていただきました。やはりお花は晴れ日がきれいですね。
りゅうちゃんのアメリカンなお洋服もすてきですね。全身もみてみたいです(*^^)v

やっきーさんへ

やっきーさん こんばんは。
今日は 予報通りの青空になりませんでしたが 午後からは青空になり 気持ちのよい一日でしたね、どこかへお出かけでしょうか~♪
ブログ ご覧下さって ありがとうございます。
9月後半は 彼岸花が あちこちに咲き乱れてますので 彼岸花ばかり だらだらと UPになってます。

お花も紅葉もお天気が綺麗ですね~
でも お花は しろとびして写真が撮りにくいですぅ。
某先生のブログで PL使いましょうとありましたが・・・面倒で・・・(^^;

彼岸花とアメリカン なんかミスマッチと思いましたが ありがとうございます~~♪
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
