スポンサーサイト


熱帯夜から解放

今年の夏は 誰もがクーラーに 浸り詰めの日々だったと思います。

たまに クーラーに浸るのは 心地よいものですが 

クーラーの中から出られないような毎日、もう~気分も悪くなったところ

昨夜は かなり久しぶりに熱帯やから解放されました、なんと 6月23日以来だそうです!@@!

涼しさというものを 忘れてしまったような 自分の感覚でしたが

あ~ 自然の涼しさって気持ちよいです。


羽田空港に国際線が 来る10月に就航するということで

先日 国際線用の駐車場で お祝のイベントがありました。

この日も日中は猛暑のため りゅうちゃんは 参加無理。

日が落ちてから 行ってみましたが 暗闇の中で 回りの景色はなにも見えずでした。。。

屋台を回って 舞台でのコンサートをちょっと覗いて帰りました。

で、、、嬉しかったことは 暗い中でも ISO3200で 写真綺麗に写ったこと!(笑)

ただそれだけで イベントが楽しめました!!

100911cx039.jpg


100911cx060.jpg



100911cx031.jpg



100911cx069.jpg


100911cx052.jpg


    カメラ・キヤノンEOS KIS X4  レンズ24-105mm f4 L IS


9.11   羽田空港にて(大田区)

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

あやめさん こんばんは~(^^♪
羽田空港のグローバル化便利になりますね。
優しい愛情の注がれた雰囲気が伝わるりゅうちゃんのお写真が素敵です!
りゅうちゃんも祭りのハッピ着ていますね、どんなのかな?また見せてください~(^^♪
急に涼しくなりびっくりですね、いつもの習慣で扇風機つけっぱなしだと寒いです(^^ゞ

やっきーさんへ

こんばんは、急に涼しくて 衣も住も、どうしてよいのかわかりません(笑)
私も ついつい扇風機などまわしてましたが
この時間になり いらないことに気が付きました(爆)

羽田空港 便利になりますね、空港の建物の中も昔とすっかり変わって
様変わりにも驚きでした!!
はい、りゅうちゃん お祭りのはっぴ着てます(^^)
気が付いて下さってありがとうございます。
そうそう 背中の柄も また見てくださいねー。

やっきーさん これから撮影によい季節になりますね、このように急に気温が下がると
紅葉も期待できるのでしょうか。
また お写真楽しみにしております。(*^^*)


プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
