

原宿スーパーよさこい2009・・1

原宿元気祭り スーパーよさこい2009に 今年も  行きました。

昨年 表参道ストリートでの演舞がとても印象的でしたが

満足な写真も撮れず・・・ことしはリベンジに。

いつものように ずうずうしく 最前列に割り込んで (意外と 隙間はたくさんありました、笑)

3時間ちかくも 立ったり座ったりしながら 撮影しました。

こんなシーンを撮ってみたいと 多少は 事前に考えて臨んでも

ついつい 演舞に引き込まれ 夢中になり ただシャッターを切るだけ!

2台のカメラで 4G+4Gの メモリがなくなり それでも 満足がいかなくて

モニターを見ながら削除して 空きスペースを作っていましたら

会場係りの方が 「もう演舞は終わりました! 歩道に上がってくださ~~い」 って。

あ、あ、・・・ 

「太鼓を鳴らす ひと」  カメラ目線送ってくださったような気がしますが。

090830rx_0110.jpg


090830rx_0111.jpg



090830rx_0113.jpg



090830rx_0114.jpg


090830rx_0117.jpg


EOS KISSX2 レンズCANON 200mm F2.8 



テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

お~すごいすごい!気合入れて撮っただけありますね。
お姉さんの気合とあやめさんの気合とが合わさって、伝わってきますよん。

で、このレンズ、以前書かれてましたけど、いいですね~♪

No title

かっこよくて かわいいお姉さんですよね!♪
庫のレンズ、浅い深度&ピントの合ったところをくっきり 浮き立たせてくれます。
お気に入りです。
ありがとうございます~。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
