スポンサーサイト


原宿スーパーよさこい・・その2

何度も挑戦しておりますが 一年ぶりのよさこい撮影

演舞が始まって カメラを向けましたが さて??どうやって撮るんだったかしら??

と しばらくは 撮り方もわからず いい加減にシャッター押しておりました。(笑)

そして ひと組目が終わるころ やっとなんとなく感覚が戻り なんとかつかめるようになりました。

忘れちゃうんですねーー年だから
??

感覚は思い出しましたが つまり いつもと同じような写真ばかりです。。


100828c7r060.jpg


100828c7r067.jpg



100828cr021.jpg



100828c7r169.jpg



100828cp092.jpg



100828c7r144.jpg


100828cr365.jpg


     8.28 原宿元気祭りスーパーよさこい2010

テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

あやめさん、またまた来ちゃいました。(笑)

4枚目、6枚目、バックの看板を生かして、踊り子さんのポーズも素敵で配置もうまく、
とってもいい構図になってるなって、感心しました。
瞬時にこのような構図をキメるなんて、あやめさん、すごい!!

2枚目、5枚目もいい瞬間をバッチリゲットしてるなぁ~~。
まだまだありそう。(笑)見せてね~。^^

No title

あやめさん、お疲れ様でしたぁ♪
皆さまのお顔見たのは短い時間でしたし、撮るときもそれぞれなんだけど、
一緒に撮ってるんだーっていうのがあるのかな?楽しかったねーありがとうー♪

まずは第一弾、早々のアップ!すばらしい~~~~^^
おばあちゃま、しっかり正面からのお姿ですね!素晴らしい!

続く第二弾!!
5枚めのショット、いいなぁ。。。見せていただく私もにっこりしてしまいます。
ところで小夏さんのところに書かれていましたが、年々テンポがアップしてるって私も思いました。
カメラがついていけないことが多々ありましたけどわくわく感倍増でした。

第3弾もあるのかな?楽しみ楽しみ。。。。
私もほう、アップのろのろですんません。これから頑張ってアップ作業いたしますです<(_ _)>

こんにちは、9月ですね。

小夏さんへ
わ~嬉しい 何度でもおこしくださいませ~
NHKストリートで 影と逆光と遊んでいましたが なかなかうまくいかなくて、
陽も沈んでしまいつまらなくなり 舞台の方に移動しました。
今年は 画面全体の 構図と配色をすこし考えてみましたが これまた、カメラに捕らえるのは難しかったです。
 身に余るコメント ありがとうございます。m(_ _)m

たーさんへ
こちらこそ いろいろありがとうございました。
5枚目 鳴る子がナイヨで ちょっと 不満なんですが かわいいでしょ~、
ありがとうございます。
テンポアップでアップっぷ(笑)でも、カメラで追っかけるのは楽しいですね、
家に帰り画像見てがっかりですが・・・
たーさんのUP見せていただきました、たーさんらしい切り取りに うっとりでした。♪

私もあと一弾、がんばりま~す。

 

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
