スポンサーサイト


躍動・感動 原宿スーパーよさこい

今年も行って参りました 原宿スーパーよさこい

初めて コンデジを持って ふらっと行った 7、8年くらい前は

踊り手さんたちに申し訳ないくらい 見ている方もパラパラでした。

その時は 踊りも 盆踊り的なものが多かったですが

年々踊りも衣装も参加チームも パワー・グレード共々アップ 超過激!

今年は 10周年でもあり この猛暑の中 人出も最高かと思われました。

一瞬 プロの舞台を見ているかような錯覚におちいってしまうようなすばらしい踊りや衣装

また だれでも参加できることから 最年長の方はなんとお元気な90歳!!

2、3歳 お子さんもしっかり踊って 感動的でした。

100828c7r013.jpg


100828c7r047.jpg



100828cp052.jpg



100828cr012.jpg



100828cr125.jpg




100828cr153.jpg



100828cr279.jpg



100828cr299.jpg


8.28 原宿元気祭り スーパーよさこい2010にて (渋谷区)

テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
はや~~い!!もうアップしてるぅ~~。
きれいですね~。
特に6枚目の男前の方のお写真、素敵ですね!
きれいだし迫力も動きもあって、好き~~。

私も今現像中なんですが、ちょっと覗きに来ちゃいました。^^

こんにちは

おぉ~すごい!躍動感とパワーを感じるお写真です。
昨日は、高円寺の阿波踊りに行ってしまいました。
だから、今年はよさこいはみなさんのお写真を拝見するのみです。
5枚目が90歳の最年長さんですか?
楽しそうですね♪
第2弾もありそうですね。

スーパーよさこい

あやめさん こんにちは~(^^♪
猛暑のなか撮影も大変だったでしょう・・・
小さな子供さんから90歳の方まで年齢が幅広いですね。
お写真のおばあちゃま、衣装も可愛いですね!
スーパーよさこいはそれぞれのチームで特徴がありパワフルで躍動感が伝わってきます。
更なるアップ楽しみにお待ちしています~♪

小夏さんへ

お暑い中 遠くからお疲れ様でございました、楽しかったですね!
今年は日差しが強く 逆光も教えていただき、特徴のある写真になったような気がします。
6枚目の方のグループ 昨年も 素晴らしかったのを思い出しました。
動きが早くて 見とれているうちに、あっという間に終わってしまい(笑)
ほとんど没でしたが ありがとうございます
小夏さんのお写真もとっても楽しみです♪

風香さんへ

こんばんは、高円寺のお写真 見せていただきました。
スナップはこう撮りましょう!というような お手本のようなお写真に
脱帽です。
次回街撮りのときに 参考にさせていただきたいです。

サンバも阿波踊りも なぜか同じ日に重なってますね、どこへ行こうか迷ってしまいますね。
高円寺にも いてみたいわぁ~♪

よさこい 年々過激さを増すようです、楽しいですが撮るのは難しくて
数百枚撮って、ゴミ箱直行がほとんどでした。。。

>5枚目が90歳の最年長さんですか?>
はいそうです、感動で 拍手喝さいでした♪

調子に乗って 第二弾UPしました。
ありがとうございます。

やっきーさんへ

こんばんは~
はい、すごい暑さで ペットボトル3本(1.5リットル)も飲みました!
人出もすごかったです。
年々 衣装も踊りもリズムも過激になって 楽しいです。
どなたでも 参加できるというところも 感動的ですね。
その感動が少しは伝わったかしら?ありがとうございます。

第二弾 やっと拾いだしました(笑)
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
