スポンサーサイト


お台場のガンダム

お台場にやってきました 巨大ガンダム

子供じゃなくても 見たくなります。

夏休み中の展示かもとの情報をいただき

暑かった日中を避けて 夕涼みがてら 会いに行ってまいりました。

闇に浮かびあがった 白いメタリックな像に りゅうちゃんもびっくり~@@

090829_rl020.jpg

高いビルを 見下ろして のっしのっしと 歩いているようです。

090829rl009.jpg


レインボーブリッジを後ろに

090829rl052.jpg


090829rl049.jpg

堂々と!

090829rt059.jpg

でも・・・人ごみとホコリにも びっくり~でした。

8月29日 お台場 潮風公園にて

 KISSDX2 + レンズ 24-105mm f4 IS    ISO1600 

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

こんばんわ!

台場のガンダム!
見たいですねぇ~!自分はガンダム世代ではないので
どうしても!って感じではないのですがね。笑

そういえば8/26のあなたは誰?の昆虫は
オオスカシバです。
ガの仲間なんでしょうね。
でも蜜を吸っている姿はハチドリのようですよね。

No title

おはようございま~す。
ayameさんもやっぱりガンダム見に
行って来たのですね~。
は~い、確かに、話題ならば、大人でも
見に行きたくなっちゃいますよね。
夜のガンダムも堂々としていて立派!
あっ、カメランさんの腕前がいいからですね。

デコさんへ

こんにちは~
え、あの子はガの仲間ですかぁ~
ほんと、羽が透けていて 蜂のようですね、、
ありがとうございます、さっそく名前つけておきます。

ガンダムかっこよかったです。
このような大きいものをどうやって作ったのでしょうかね。。

菜々ママさんへ

こんにちは~、ガンダム 間に合いました。♪
夕焼けになればと思いましたが かなわず・・・
でも、夜のガンダムがこんなに幻想的と思いませんでしたので
得した気がしました。^^
この日は暑かったですね! 愛ちゃん サンバは夏らしくてよいですね。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
