スポンサーサイト


高原のりゅう

猛暑続きのこの夏 夏に弱い老犬りゅうは、家族と一緒に外出もできません。

一日くらい クーラーなしの戸外で 過ごさせてあげたい

もちろん われわれ人間もです。

お天気は良さそうですので 長野県霧ケ峰へ行きました。

お盆も過ぎなのに 霧ケ峰は その日は 今年一番の暑さだったそうです!!

それでも 汗をかきながらも 高原の涼風を受けてきました。


100817cx308.jpg




100818cx233.jpg


100818cx185.jpg



100818cx161.jpg



100818cx230.jpg


ほとんど だっこのりゅうでしたが 疲れたのでしょうか 夜は 身動きもせず 爆睡でした。

8月17日・18日  霧ケ峰にて(長野県)

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

ayameさん、コロンにお祝いのメッセージを
ありがとうございました。

霧ヶ峰は涼しかったんだろうなぁと思ったら・・・
今年一番の暑さとは・・

でもりゅうくんもお出かけできてよかったね。
高原の涼風、少しだけでも堪能できたかな?

りゅうくんの体調はどうですか?

karkoさんへ

こんばんは~

りゅうは 最近食欲が落ちてますが、、動かないので あまり多くはいらないのかも
知れません、喧嘩相手もいないので いつも、おとなしく寝ております。
毎日暑いですねー!
霧ケ峰もいつもより気温は4度くらい高かったと思います
関西は変わらず猛暑日が続いてますね。
体調管理にお気をつけくださいね。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
